無料動画 アニメ

この記事には、一部広告を含みます。

こんにちは、たみおです。

僕は学生時代に「とらドラ!」にドハマりしてから、色々なアニメを見てきました。

手乗りタイガーにハマって「くぎゅぅぅぅぅ!」っていう釘宮病の初期症状が出ましたが、今は快復しています(笑)

 

まあ前置きは置いといて・・・。

今回は懐かしい物から2018年に放送がスタートした物まで、色んなアニメを無料で観られるサイトをまとめてます。

 

無料サイトにある動画と違って高画質で、スマホやタブレットでもスムーズに再生出来ますから、かなりイイですよ。

 

 

アニメを観るときは、5話とか10話とかを一気に見る方が多いと思いますが、無料サイトは動画を探すのに時間がかかりすぎるんで、お勧めできません。

 

それよりもオススメなのは、動画配信サイトです。

動画配信サイトなら、1話終わってから続きの動画を再生するまで5秒あれば足りますし、スマホやタブレットでも再生がスムーズです。

動画配信サイトは有料なので、今まで使ってなかった方も多いと思います。

 

でも、大体どのサイトでも初めて会員になってから1ヶ月間は「無料トライアル期間」があるんで、この間は好きなだけアニメが見られます。

DVDとかブルーレイ並みに高画質で広告も無いんで、まさに「有料クオリティ」ですが、これが無料になります。

 

「解約する日を忘れそう」

⇒iPhoneのSiriとかAndroidのGoogleアシスタントに「1ヶ月後に○○を解約」と喋っておけばOK!

 

「会員登録と解約が面倒くさそう」

両方合わせても10分あれば終わります。
毎回無料サイトで動画を探す時間を考えると、こっちの方がはるかに早く終わります。

 

「1か月間だけは短いな」

⇒U-NEXTやdTV、Amazonビデオ、TSUTAYAディスカス、FODプレミアムを順番に使えば、それだけで4.5か月間は無料で使えます。

もちろん、無料トライアル期間中に解約すれば1円もかからないんで、どう考えても使わなきゃ損ですよね。

 

じゃあ次は、色々ある動画配信サイトの中でオススメをまとめていきます。

「無料トライアルの長さ」と「配信されている動画の多さ」を基準にしてます。

 

<1位 dTV>

無料トライアル:31日間
配信動画数  :約12万作品
月額料金   :550円

特徴
・ドコモユーザー以外も利用OK
・アプリに動画をダウンロード出来る作品も多い

配信されている動画をチェックするならこちら。
↓↓↓

 

<2位 U-NEXT>

無料トライアル:31日間
配信動画数  :約21万作品
月額料金   :2189円

特徴
・無料トライアル中に600ポイントが貰える
・有料会員になると毎月1200ポイントが貰える

配信されている動画をチェックするならこちら。
↓↓↓

 

<3位 Amazonビデオ>

無料トライアル:30日間
配信動画数  :約4万作品
月額料金   :500円

特徴
・Amazonのプライム会員なら無料ですぐに使える
・アプリに動画をダウンロード出来る作品も多い

配信されている動画をチェックするならこちら。
↓↓↓

 

<4位 FODプレミアム>

無料トライアル:2週間
配信動画数  :約1.5万作品
月額料金   :976円

特徴
・フジテレビで放送されたドラマやバラエティ動画が豊富
・電子書籍や雑誌読み放題サービスもある

配信されている動画をチェックするならこちら。
↓↓↓


どうですか?

上に書いた動画配信サイトでどれを使うか悩んだときは、とりあえず上から順番に使ってみてください。

 

動画配信サイトの中には、ポイントやお金が必要な有料動画もありますが、見放題動画もたくさん配信されています。

スマホやタブレットでも見やすいんで、一度使ってみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました