アンパンマン 動画

この記事には、一部広告を含みます。

今日は、子供に大人気の国民的アニメ「アンパンマン」の動画を無料で見る方法をまとめてます。

無料サイトにも多少は「アンパンマン」の動画がアップされてると思いますけど、僕は無料サイトが嫌いです。

動画を探すのに結構時間がかかるんでもったいないし、

「これ子供に見せたくないなぁ」

っていう広告も多いんで、無料サイトは使わない方が良いと思います。

 

「アンパンマン」の動画を見るんだったら、U-NEXTTSUTAYAディスカスがオススメです。

どちらも動画配信サイトなんで月額料金がいるんですけど、U-NEXTは31日間、TSUTAYAディスカスは30日間の無料トライアル期間があります。

 

この間は月額料金がゼロ円になって、無料で「アンパンマン」の動画が見られるようになります。

もちろん、無料トライアル中に解約したらタダです。

無料サイトと違って子供に見せたくないような広告もないですから、オススメですよ!

 

U-NEXTの場合はパソコンやスマホ・タブレットで動画が見れるようになっていて、検索したらすぐに再生することができます。

TSUTAYAディスカスの場合はネットでDVDをレンタルするんで、家にある大きいテレビでも楽しむことができます。

ネットでレンタルする場合はDVDが自宅に届くのでそれを見て、終わったら近くのポストに入れるだけです。

 

僕はネット上で見れる方が楽なんでU-NEXTを使ってますけど、

「家にパソコンがない」
とか
「子供と一緒に見たい」

って方は、TSUTAYAディスカスがオススメです。

 

アンパンマン以外にも子供向けの作品がたくさんあるんで、興味がある方はまず無料トライアルを使ってみてはどうでしょうか。

会員登録も解約も、合わせて10分あれば終わるような作業なんで簡単ですよ。

 

U-NEXTの無料トライアルはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

TSUTAYAディスカスの無料トライアルはこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ちなみに、 U-NEXTでは劇場版アンパンマンの動画が50作品くらい配信されてます。

TSUTAYAディスカスの場合は劇場版以外にも、ひらがなの勉強が出来るような知育ビデオもレンタルすることも出来ますよ。

※本ページの情報は平成30年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました