ブラッククローバー 動画

この記事には、一部広告を含みます。

今回は、冒険ファンタジーアニメ「ブラッククローバー」を無料で快適に楽しめる方法を紹介しています。

アニメ「ブラッククローバー」は、2018年に放送された人気アニメです。

AnitubeとかDailymotionにも動画がアップされているかもしれませんが、このブログでは無料サイトを使うのはオススメしていません。

 

無料サイトでアニメを見ようとすると、

「続きの動画を探すのに時間がかかる」
「邪魔な広告が多くてクリックしてしまう事がある」
「画質が悪くてアニメが楽しめない」

っていう事があるからです。

 

そこでオススメなのが、U-NEXTです。



U-NEXTを使えば、

 

「続きの動画があっという間に見つけられる」

「広告が一切なくて快適に使える」

「画質も良くて、アニメに集中出来る」

「スマホやタブレットでも使いやすい」

 

って感じで、イイコト尽くめです!

 

「でもU-NEXTって有料なんでしょ?」

って思う方もいらっしゃるでしょう。

 

月額料金は1,990円なんで、決して安いサービスでは無いですが、

『31日間は月額料金が0円になる無料トライアル期間』

っていうのがあります。

 

この間は、U-NEXTにある約8万作品の動画が全部無料で見られます。

もちろん、アニメ「ブラッククローバー」も無料です。

31日あれば全話見れると思いますし、31日以内に解約すれば一切お金がかかりません。

 

つまり、

『有料クオリティのアニメ動画がタダで見れる』

って事です。

 

これってすごくオトクだと思いませんか?

手間もかからないんで、まだU-NEXTを使った事が無い方は損してると思いますよ!

とりあえず、U-NEXTの無料トライアルをチェックしたい方はこちらから。
↓↓↓↓

「でも会員登録とか解約なんて面倒くさい・・・」

って方も大丈夫です!

 

私もU-NEXTを使っていましたが、

会員登録・・・5分
解約・・・・・1分

合わせても10分かからず終わるくらい、簡単な作業です。

 

逆に、無料サイトを使った場合はどうなるでしょうか。

無料サイトを使ってアニメを全話見ようとすると、1話見終わるたびに次の動画を探さないといけません。

早くても1分はかかると思いますし、再生されるまでしばらく待たなきゃいけない事もありますよね。

 

これを10回も20回も続けるより、U-NEXTを使ってまとめて見た方がはるかに早くて楽ですよ!

 

しかも、

『U-NEXTなら、高画質で邪魔な広告も無くて、スマホやタブレットでも使いやすい』

っていうメリットもあるんで、無料サイトを使ってちゃ損だと思います・・・。

 

もし、

「使ってみたけどあんまりだったな・・・」

ってなったら、31日以内に解約するだけなんで、お金をムダにすることはないですよ!

 

「解約する日を忘れそう」

って方は、スマホのカレンダーに解約予定日を登録しておきましょう。

今はスマホに喋りかけるだけで予定を登録してくれるんで、楽ですね。

 

無料サイトを使って損をしたくない方は、こちらからどうぞ。
↓↓↓↓

ちなみに、アニメ「ブラッククローバー」のあらすじとかはこんな感じです。

 

○あらすじ

遥か昔、魔神に滅ばされる寸前の世界を救った1人の魔導士、彼は「魔法帝」と語り継がれる伝説の存在になった。

そして、魔法が全てのそんな世界で生まれたアスタという少年は、生まれながらにして魔法が使えなかった。

それでも彼は、自らの力を証明するため「魔法帝」を目指して試練に励む事になる。

○声優

アスタ / 梶原岳人
ユノ / 島崎信長
ヤミ・スケヒロ / 諏訪部順一
ノエル・シルヴァ / 優木かな
フィンラル・ルーラケイス / 福山潤
マグナ・スウィング / 室元気
ラック・ボルティア / 村瀬歩
ゴーシュ・アドレイ / 日野聡
バネッサ・エノテーカ / 水樹奈々
チャーミー・パピットソン / 安野希世乃

○主題歌
オープニング
BiSH「PAiNT it BLACK」

エンディング
SWANKY DANK「Amazing Dreams」

※本ページの情報は平成30年6月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

タイトルとURLをコピーしました