テラスハウス 動画

この記事には、一部広告を含みます。

ドラマ「テラスハウス」は男女6人のリアルなルームシェアを描いた作品で、2012年から放送されています。

・テラスハウス
・テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY
・テラスハウス ALOHA STATE
・テラスハウス OPENING NEW DOORS

このシリーズ4作品を含めると軽く200話を超える長編ドラマなので、無料サイトで1話ずつ動画を探すのはかなり大変です。

 

仕事とかで忙しい方にとっては、

「見たい時にすぐに見れる」

っていうのは、やっぱり大事ですよね。

 

忙しい毎日の中で、動画を探すためだけに時間をかけるのはもったいないです。

なので、ドラマ「テラスハウス」をサッと見たいなら、FODプレミアムを利用しましょう。

 

FODプレミアムはフジテレビの運営する動画配信サイトで、「テラスハウス」(全98話)の動画が無料で見られるようになっています。

公式サイトはこちら
↓↓↓↓

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

・テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY
・テラスハウス ALOHA STATE

この2作品に関しては残念ながら見放題動画ではありませんが、ポイントを利用すれば視聴することも出来ます。

 

FODプレミアムは月額976円が必要ですが、会員登録してから2週間は無料でサイトが利用できます。

なのでその間は、「テラスハウス」(全98話)の動画も無料で見ることができます。

 

無料サイトと違って続きの動画をすぐに再生できますし、スマホやタブレットでも快適に見ることができるのは便利ですよ。

 

 

会員登録してから1か月以内に解約すればお金はかからないままなんで、

「ちょっと使ってみたいけど、お金をムダにしたく無い・・・」

と不安になっている方も大丈夫です。

 

とりあえず1度使ってみて、有料会員になるか、2週間以内に解約するかを考えてみてください。

 

「テラスハウス」を見るならこちら。
↓↓↓↓

FODプレミアムではドラマ「テラスハウス」以外にも色んな見放題動画がありますし、最近放送されたテレビの見逃し放送も見れます。

「テラスハウス OPENING NEW DOORS」も見逃し放送であれば、無料で見ることができます。

 

他にもコードブルーや絶対零度・グッドドクターなど人気の作品も多いんで、あなたが見たかった作品もあるかもしれません。

2週間以内に解約すればお金を無駄にしてしまうこともないんで、軽い気持ちで使ってみるのもアリだと思います。

タイトルとURLをコピーしました