弱虫ペダル 動画

この記事には、一部広告を含みます。

今回は自転車レースアニメ「弱虫ペダル」の動画を無料で快適に見る方法をまとめてます。

第1期は2013年放送で、2018年には第4期の「弱虫ペダル GLORY LINE」が公開されました。

GLORY LINEはまだ見てない人もいると思うんで、参考にしてください。

 

「弱虫ペダル」の動画を見るなら、U-NEXTを使うのが1番です。

 

U-NEXTを使ったら、31日間ならこの4作品がタダで見放題です。
 ↓↓↓↓
・弱虫ペダル
・弱虫ペダル GRANDE ROAD
・弱虫ペダル NEW GENERATION
・弱虫ペダル GLORY LINE

 

U-NEXTを使い始めてから31日間は、「弱虫ペダル」を含む約8万作品の動画がタダで見放題になります。

31日以内に解約する事も出来るんで、お試し期間ってところです。

 

ちなみに、劇場版作品もどっちかはタダで見れます。
↓↓↓↓
・弱虫ペダル Re:GENERATION
・弱虫ペダル SPARE BIKE

 

どっちも視聴に400円~500円ぐらいかかるんですけど、U-NEXTは最初に600ポイント貰えるんで、それを使えばどっちかはタダで見れます。

U-NEXTですぐに「弱虫ペダル」の動画を見るならこちら。
↓↓↓↓

しかも、もともと有料のサイトなんで、

・スマホとかタブレットでもバッチリ楽しめる
・高画質で広告が一切ない
・続きの動画がすぐに再生出来る

こんなのは当然です。

 

無料サイトも使ってたことがあるんですけど、

「続きの動画を探したけど削除されてた」

とか

「変な広告をタップして違うサイトに飛ばされた」

とかが多すぎて、イライラしてました(笑)

 

U-NEXTだったらこんなことは一切ないんで、オススメですよ。

31日以内に解約したら無料のままだし、お金がムダになる心配も不要です。

 

解約も2分くらいあったら終わるんで、軽い気持ちで使ってみるのもアリだと思います。
↓↓↓↓

ちなみに、有料会員になると月額1,990円です。

他の動画配信サイトと比べると高いんですけど、その分有料動画を観るためのポイントが貰えます。

 

最初の31日間は600ポイントがもらえますけど、有料会員になってからは毎月1200ポイントも貰えます。

このポイントは「弱虫ペダル」の劇場版にも使えるし、公開されたばかりの映画とかもポイントで見れちゃいます。

 

他の動画配信サイトだったらお金を出さないといけないんですけど、U-NEXTは月額料金が高い分しっかりポイントが貰えます。

つまり、実質の月額料金は(1990-1200)で790円って事です。

 

今U-NEXTだったらこんな映画もポイントで見れちゃいます。

・ボスベイビー(540ポイント)
・リメンバーミー(432ポイント)
・トゥームレイダー ファーストミッション(540ポイント)
・ブラックパンサー(432ポイント)
・グレイテストショーマン(432ポイント)

1200ポイントあったら、大体月に2~3本は新作映画が楽しめます。

 

アニメだけじゃなくていろんな映画も観たいって人には特にU-NEXTがオススメです。

雑誌の読み放題サービスなんてのもあるんで、1990円の価値はあると思いますよ。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

※本ページの情報は平成30年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました