君の膵臓を食べたい 映画

この記事には、一部広告を含みます。

今回は「君の膵臓をたべたい」の動画をタダで快適に見る方法をまとめています。

 

~追記~

2018年8月19日(日)は夜9時からテレビ朝日系列で「君の膵臓をたべたい」が放送されるんで、見れる方はそっちを見るのが良いですね。

初の地上波放送なんで、視聴率結構高そうな感じ。

~追記終わり~

 

映画「君の膵臓をたべたい」は、2017年に浜辺美波さん主演で公開されています。

タイトルだけ見るとホラーとかグロい系かと勘違いしがちですけど、高校時代と12年後の今を描く切ない恋愛映画です。

 

公開されたばかりで人気も高いんで、無料サイトとかにも動画はアップされていないと思います。

でも、1つだけ映画「君の膵臓をたべたい」の動画をタダで見る方法を見つけました。

 

それが、U-NEXTを使う方法です。

U-NEXTを使えば、広告が無くて高画質な動画をタブレットでもスムーズに見られます。

 

 

U-NEXTでも「君の膵臓をたべたい」は視聴するのに540ポイント必要なんですけど、初めてU-NEXTに登録すると600ポイントが最初に貰えます。

しかも、会員登録してから31日間は無料トライアル期間なんで、月額1,990円も0円になります。

 

なので、U-NEXTならタダで映画「君の膵臓をたべたい」を見られるって事です。

 

実際に使ってみて、映画「君の膵臓をたべたい」を見た後でも

「なんか微妙だな」

ってなれば、31日以内に解約しちゃえばお金はかかりません。

 

もちろん、

「結構良いかも!」

ってなれば、そのまま有料会員になるのもアリです。

 

お金をムダにする心配は無いんで、気になる方は一度使ってみてください。

U-NEXTの無料トライアルについてはこちらから。
↓↓↓↓

 

もちろん、「君の膵臓をたべたい」と違ってポイントが要らない動画もたくさんあります。

U-NEXTは、見放題動画だけでも約8万作品あるんで、他にもあなたが見たかった作品があるんじゃないでしょうか。

 

今U-NEXTで人気が高い見放題動画は、こんな感じです。

・進撃の巨人(第3期)
・はたらく細胞
・僕のヒーローアカデミア(第3期)
・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
・オーバーロードⅢ
・ラ・ラ・ランド

31日間ならコレ全部タダで見れるって、結構良くないですか?

 

アニメ系は見放題動画も多いですし、「ラ・ラ・ランド」も見放題動画になってました。

アカデミー賞6冠受賞ですから、まだの方はついでにチェックしてみたらどうでしょうか。

 

※本ページの情報は平成30年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました