進撃の巨人 アニメ

この記事には、一部広告を含みます。

アニメ「進撃の巨人」は、2018年に入ってから第3期が放送されています。

 

第3期は、エレンが硬質化の力を手に入れてウォールマリアの穴を塞ごうと努力する中、壁の秘密に近いとされるウォール教のニック司祭が暗殺されるところから始まります。

今回はそんな「進撃の巨人」の動画を、タダで見る方法をまとめています。

YoutubeとかAnitubeなどの無料サイトにも動画がアップされているかもしれませんが、動画を見るならdTVをオススメします。

ちなみに、勘違いされがちですけどdTVはドコモユーザー以外でも利用出来ます。

 

dTVをオススメする理由は4つです。

①高画質で邪魔な広告も無いので、集中して楽しめる
②続きの動画がすぐに見つけられる
③動画をタブレットにダウンロードする事も出来る
④31日間無料で「進撃の巨人」の動画を楽しめる

 

dTVは月額540円の動画配信サイトなんで、①と②は当然です。

無料サイトで見るのと違って、再生する前とか再生中の広告が無いんで、すぐに再生されるし、間違ってタップしてしまって変なサイトに飛ばされることもありません。

 

続きの動画も自動再生出来るんで、

「動画を探すためだけに時間を使う」

って事もありません。

 

次に③ですけど、作品によってはスマホとかタブレットに動画をダウンロードすることができます。

家でWi-Fiを使ってダウンロードしておけば、外でもデータ量を気にすることなく動画が楽しめます。

 

もちろん、アニメ「進撃の巨人」も動画をダウンロードができるようになっています。

アプリの画面はこんな感じです。

 

 

最後に④ですけど、初めてdTVを使う方は31日間の無料トライアルがあります。

大体どの動画配信サイトでも無料トライアルがあるんですけど、中でもトップクラスに無料期間が長いのが特徴です。

 

31日間の無料トライアル中は、dTVの見放題動画がタダで好きなだけ見れるようになります。

「進撃の巨人」も第1期から第3期まで全部見放題動画になってるんで、31日間はどれだけ「進撃の巨人」の動画を見てもお金はかかりません。

 

評判はあまり良くないみたいですけど、実写版「進撃の巨人」も見放題動画なんで、気になる方はチェックしてみてください。

 

無料トライアルが終わると有料会員になるんですが、

「実際使ってみたけど微妙だったな・・・」

って方は、31日以内に解約すればお金はかかりません。

 

お金を無駄にする心配はいらないんで、試しに使ってみるのもアリだと思います。

dTVの公式サイトはこちら。
↓↓↓↓

「進撃の巨人」の第3期は今も放送が続いてるんで、dTVにも定期的に新話が配信されています。

毎週月曜日の12時に更新されるんですが、良かったら他の見放題動画も楽しんでください。

 

dTVで見放題動画になっているアニメはこんな感じです。

・名探偵コナン
・僕のヒーローアカデミア(第3期)
・はたらく細胞
・BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS
・銀魂
・メジャーセカンド

コレも全部見放題動画になってますから、登録して31日間は好きなだけタダで楽しめます。

 

会員登録とか解約も簡単で、会員登録に5分、解約は1,2分で終わりました。

無料サイトで毎回動画を探すより、ずっと楽でしたね(笑)

 

「31日以内に解約するのを忘れそう」

って方は、スマホのカレンダーに予定を入れておきましょう。

SiriとかGoogleアシスタント使うのも楽で良いですね。

 

dTVを実際使ってみて良さそうだったら、月額540円で有料会員になるのもアリです。

 

「動画を見るだけで月額540円はちょっと・・・」

って方もいらっしゃるかもしれませんが、1日あたりたったの18円です。

 

無料サイトを使うより明らかに快適でストレスもたまらないんで、無料トライアルだけでも1度使ってみてください。

無料トライアルの詳細はこちら。
↓↓↓↓

本作品の配信情報は30年8月29日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました