ソードアートオンライン アニメ

この記事には、一部広告を含みます。

アニメ「ソードアートオンライン」は2012年から放送されている人気作品です。

死と隣り合わせの次世代VRゲームが舞台なんですけど、当時としてはかなり先を行っていたアニメだと思います。

未だに人気が高い作品ですけど、今回はこのアニメ「ソードアートオンライン」の動画をタダで楽しむ方法をまとめちゃいます。

 

 

その方法っていうのは、動画配信サイトのU-NEXTを利用する方法です。

 

動画配信サイトは「お金を払わないと使えない」っていうイメージがあると思いますけど、U-NEXTを初めて使う方は31日間の無料トライアルがあります。

本当は月額1990円なんですけど、この31日間は月額0円になります。

 

なので、

「31日間はどれだけソードアートオンラインの動画を見てもタダ」

って事です。

 

しかも、31日以内に解約することもできちゃうんで、

「使って見たけど微妙だったな・・・」

って方は、そのまま解約しちゃいましょう。

 

31日以内に解約したらお金はかからないままなんで、お金を損しちゃうこともありません。

 

あと、U-NEXTを使ったら、こんなにイイ事があります。

「続きの動画でもすぐに再生できる」
「高画質で邪魔な広告がない動画を楽しめる」
「タブレットでもスマホでも快適に動画が再生できる」

 

つまり、

「有料クオリティの動画がタダで楽しめる」

って事です。

 

 

私もU-NEXTの有料会員なんで、全然ストレス無しでアニメを楽しんでます。

休みの日にベッドとかソファーでゴロゴロしながらアニメを見るのは、かなり良いですよ!

 

アニメを見るときにAnitubeとかの無料サイト使ってる人も多いと思いますけど、無料サイトを使っちゃうとかなり損しちゃうと思います。

お金は損しませんけど、動画を探したりするのにけっこう時間もかかるし、見たい動画が見つからないとイライラしますよね。

 

なので、

「賢くアニメを楽しみたい!」
「快適にアニメを楽しみたい!」

って方は、1度U-NEXTを使ってみてください。

 

「お金をかけたくない!」

って方も、31日間はタダなんで、損しちゃうことはありませんよ。

 

U-NEXTの公式サイトはこちら。
↓↓↓↓

ちなみにU-NEXTだったら、こんな動画が配信されてます。

・ソードアートオンライン
・ソードアートオンライン Ⅱ
・ソードアートオンライン エクストラエディション
・ソードアートオンライン オルタナティブ ガンゲイルオンライン

全部、31日間の無料トライアル中に楽しめるんで、どれだけ見てもお金はかかりません。

 

でもこういう有料サービスって、解約するのを忘れちゃいそうですよね。

そんな方は、スマホのカレンダーに解約予定日を入れておきましょう。

SiriとかGoogleアシスタントを使えば、あっという間です。

 

使い勝手とかが良かったら有料会員になるのもいいけど、微妙だったら解約しないと損です。

 

「会員登録とか解約がめんどくさそう」

って思う人も多いと思うんですけど、会員登録は5分ぐらいで終わるし、解約は2分ぐらいでした。

 

1カ月でたった7分使うだけなのに

「手間が面倒だから無料サイトを使おう!」

ってやっちゃうと、動画を探すだけで7分なんてあっという間です。

 

アニメ「ソードアートオンライン」は1シーズンで25話ぐらいあるんで、動画を1分で探したとしても、それだけで25分かかります。

それなら、U-NEXTを使った方が時間もかかりません。

 

快適なアニメライフを楽しみたいなら、是非1度U-NEXTを使ってみてください。

 

まとめ

・ソードアートオンラインを見るならU-NEXTがオススメ
・U-NEXTなら31日間は無料で使える
・続きの動画もすぐに再生できるから、時間がかからない
・タブレットとかスマホでも動画が快適に楽しめる

 

※本ページの情報は平成30年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました