過保護のカホコ 動画

この記事には、一部広告を含みます。

2017年に公開されたドラマ「過保護のカホコ」は、今日着る服も親に選んでもらい、駅までの道のりも送迎付きという”生粋の過保護”であるカホコが主人公です。

 

当然アルバイトもしたことのないカホコが、自分探しをしていく痛快なホームドラマとなっています。

2018年9月19日には、スペシャルドラマ「過保護のカホコ~2018 ラブ&ドリーム~」が公開される事も分かりました。

 

今回は、このドラマ「過保護のカホコ」の動画をタダで見られる方法をまとめています。

ちなみにこのサイトでは、Youtubeや Dailymotion などの無料サイトはオススメしていません。

動画が削除されていることもあって探すのに時間がかかるし、ようやく見つけても低画質だったり広告が邪魔でドラマに集中できないからです。

 

しかも、ドラマになると

「続きの動画だけ削除されてた・・・」

って事にもなるんで、特にオススメできません。

 

このサイトで今回オススメするのは、dTVHuluという動画配信サイトです。

どちらのサイトでも、ドラマ「過保護のカホコ」がタダで楽しめます。

 

※dTVはドコモユーザー以外でも使える動画配信サイトです。

 

元々はどちらのサイトも有料ですけど、dTVは31日間、Huluは2週間の無料トライアルがあります。

この間はドラマ「過保護のカホコ」が見放題になるんで、どれだけ動画を見てもお金はかかりません。

無料トライアルが終わると有料会員になりますけど、無料トライアル中に解約すれば1円もかけずに済みます。

 

つまり、

「有料クオリティの動画がタダで楽しめる」

って事です。

 

なので、この方法を利用しないと損だと思います。

アプリがあればタブレットでも動画が再生出来るんで、寝転びながらドラマを楽しむのも良いですよ。

 

「会員登録とか解約とかが面倒くさそう」

って最初は私も思ってましたけど、会員登録には5分ぐらい、解約には2分ぐらいしかかかりませんでした。

無料サイトでいちいち動画を探すよりも圧倒的に早いし、楽です。

 

「解約するのを忘れそう」

って方は、スマホのカレンダーに解約予定日を登録しておきましょう。

SiriとかGoogleアシスタントに話しかけるだけなんで、これもあっという間ですね。

 

ドラマ「過保護のカホコ」の動画をタダで快適に楽しみたい人は、dTVかHuluの無料トライアルを利用してみてください。

ただし、1度使ったことのあるサイトは無料トライアルが利用できないんで、注意してください。

 

まだどちらも使ったことがない方は、無料トライアル期間の長いdTVをオススメします。

dTVは国内最大級の動画配信サイトなので、ドラマ「過保護のカホコ」以外にも、あなたの見たかった作品が配信されてると思いますよ。

 

月額540円(税込み)と安くて、1日たった18円で利用できるのもポイントです。

dTVの公式サイトはこちら。
↓↓↓↓

Huluは2週間と無料トライアルが短いですけど、海外ドラマにはかなり強いです。

「ウォーキングデッド」のシーズン9もHuluで最初に配信されるんで、気になる方はチェックしてみてください。

Huluの公式サイトはこちら。
↓↓↓↓

 

どっちのサイトを使っても、無料トライアル中に解約すればお金はかかりません。

実際に使ってみて良かったらそのまま有料会員になればいいし、微妙だったらドラマ「過保護のカホコ」を見てから解約するだけです。

なので、軽い気持ちで1度利用してみても良いんじゃないでしょうか。

 

注意事項(dTVについて)

本作品の配信情報は30年9月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

注意事項(Huluについて)

※紹介している作品は、平成30年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました