ボルト 動画

この記事には、一部広告を含みます。

アニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」は2017年から放送されている作品で、大人気作品「NARUTO-ナルト-」のその後を描くストーリーです。

うずまきナルトが七代目火影となった木ノ葉隠れの里で、新しい世代の子供たちが活躍していきます。

今回は、そんなアニメ「ボルト」の動画をタダで観られる方法をまとめています。

 

タダとはいっても、Anitubeとかの無料サイトを使う方法じゃありません。

オススメなのは、U-NEXTdTVです。

 

U-NEXTかdTVを使うと、こんなイイコトがあります。

・続きの動画もすぐに再生出来るので、探す手間が無い
・タブレットやスマホでもスイスイ再生出来る
・アプリに動画をダウンロード出来る
・高画質で、邪魔な広告も無いので集中して楽しめる
・31日間は無料でボルトの動画が見られる

 

無料サイトを使っちゃうと、アニメ「ボルト」の動画を1話から最終話まで見るのに相当な時間がかかります。

現在71話まで配信されてますから、1話につき1分かかるとそれだけで1時間以上は「動画を探すだけ」に時間がかかります。

 

これはさすがに勿体ないですよね・・・。

しかも、低画質で邪魔な広告もいっぱいあります。

 

U-NEXTは月額2189円、dTVは月額550円ですけど、初めて登録してから31日間は月額料金が0円になります。

この31日間は、アニメ「ボルト」の動画をどれだけ見ても1円もかかりません。

もちろん、31日以内に解約したらお金はかからないままです。

 

しかも、高画質で広告一切なし、続きの動画もすぐに再生出来ます。

つまり、

「有料クオリティのアニメがタダで楽しめる」

って事です。

 

 

U-NEXTは月額料金がちょっと高いですけど、有料会員になると毎月1200ポイントが貰えます。

このポイントがあれば、月に2,3本は新作映画とかの有料動画が楽しめます。

 

1990円-1200円で、実質の月額料金は790円って所ですね。

U-NEXTは31日間の無料トライアル中でも600ポイントが貰えるんで、色んなアニメとか映画を見たい方にオススメです。

 

dTVは月額料金が安くて、有料会員になっても1日あたりたったの18円です。

 

dTVはU-NEXTより配信されている動画が少し多いので、

「とりあえず動画配信サイトを使ってみたい」

って方にオススメです。

 

「会員登録とか解約って面倒くさそ・・・」

って言って無料サイトを使っちゃうと、めちゃくちゃ損しちゃいます。

会員登録に5分、解約は2分ぐらいで終わるんで、無料サイトで1時間かけるよりずっと手軽ですよ。

 

U-NEXTの公式サイトはこちら。
↓↓↓↓

dTVの公式サイトはこちら。
↓↓↓↓

ちなみに、U-NEXTdTVはどちらも「NARUTO-ナルト-」の動画も配信しています。

無料トライアル中でも見放題なんで、見直したい方はそちらもどうぞ。

 

注意事項(U-NEXTについて)
※本ページの情報は平成30年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

注意事項(dTVについて)
本作品の配信情報は30年9月9日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました