ワンピース 動画

この記事には、一部広告を含みます。

今回は、言わずと知れた大人気アニメ「ワンピース」の動画をタダでも快適に楽しむ方法をまとめています。

無料といっても、YoutubeやAnitubeを利用しない方法なので、高画質で邪魔な広告が無い動画を楽しむ方法です。

アニメ「ワンピース」の動画を楽しむなら、 TSUTAYAディスカスを利用するのが1番です。

 

理由は3つあります。

①800話近くまで見られる
②30日間はタダで見られる無料体験がある
③高画質で邪魔な広告がないので、集中して楽しめる

 

U-NEXTやFODプレミアムにも「ワンピース」の動画は配信されてますけど、タダで見られるのは100話ちょっとです。

でもTSUTAYAディスカスの場合は、800話近く(ゾウ編)までタダで見られるようになってるんで、断然オススメです。

 

TSUTAYAディスカスを利用して「ワンピース」を見る場合は、スマホやパソコンから予約したDVDを郵送してくれる「定額レンタル8」というプランを利用します。

30日間の無料体験中は、準新作なら月8枚まで、旧作なら何枚でもレンタルする事が可能となっているんですが、ほとんどの「ワンピース」は旧作です。

 

つまり、TSUTAYAディスカスの無料体験中でもたくさんDVDをレンタルして、「ワンピース」の動画を楽しむことができます。

 

 

DVDを見終わったら近くのポストに投函するだけなんで、わざわざお店まで行かなくても済みます。

スマホやタブレットで楽しむのは難しいですが、家にある大きなテレビでお子さんと一緒に「ワンピース」を楽しむのもアリだと思います。

 

もちろん、30日間の無料体験中に解約したらお金はかからないんで、

「使ってみたけどちょっとなぁ・・・」

ってなれば、解約すればいいだけです。

 

実際に使ってみて良かったらそのまま有料会員になるのもアリなんで、興味がある方は1度使ってみてください。

お金を無駄にする心配はないし、無料サイトなんて使ってたら損しちゃいますよ。

 

TSUTAYAディスカスの公式サイトはこちら。
↓↓↓↓

 

アニメ「ワンピース」の劇場版も、TSUTAYAディスカスの「定額レンタル8」で楽しめるようになっています。

・ONE PIECE FILM GOLD(フィルムゴールド)
・ONE PIECE FILM Z(フィルムゼット)
・ONE PIECE ”3D2Y” エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い
・ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア
・ワンピース ハート オブ ゴールド
・ワンピース エピソード オブ 東の海 ルフィと4人の仲間の大冒険!!
・ワンピース エピソード オブ ルフィ ハンドアイランドの冒険 などなど

 

全て準新作か旧作なので、「定額レンタル8」でもレンタルが可能です。

 

TSUTAYAディスカスの「定額レンタル8」では、他の動画配信サイトじゃ配信できないような作品もたくさんあるんで、1度使ってみる価値はあると思います。

例えば、クレヨンしんちゃんの映画とかは、現在TSUTAYAディスカスでしか見られません。

多分権利上の都合とかがあると思うんですけど、映画クレヨンしんちゃんを見たい方も TSUTAYAディスカスを利用しましょう。

 

YoutubeとかAnitubeで頑張って動画を探してる人も多いと思うんですけど、はっきり言って時間の無駄です。

 

無料サイトだと続きの動画だけが削除されてることもあるし、動画を探すのにかなり時間がかかります。

30話見ようとしたとしても、1話探すのに1分かかると、それだけで30分のムダです。

1話見た後続きの動画が見つからないと、結構ストレスにもなりますよね。

 

なので、

「時間をかけず、快適にワンピースの動画を楽しみたい」

って方は、TSUTAYAディスカスを利用しないと損です。

 

会員登録も5分ぐらいで終わるし、解約は2分もかからないと思うんで、1度使ってみてください。

ちなみに月額料金は2,417円となので、1日あたり80円ぐらいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました