3年A組 ドラマ

この記事には、一部広告を含みます。

ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」は2019年1月から放送されていて、菅田将暉さんが主演されています。

第1回~第3回の平均視聴率は約11%と高く、人気の作品です。

今回は「3年A組」の動画をタダで快適に見る方法をまとめています。

 

Contents

無料で快適に見る方法

Youtubeとかで動画を探している方もいらっしゃると思いますが、オススメなのは「Hulu」を利用すること方法です

Huluを利用すれば、今から5分後にはドラマ「3年A組」を無料で快適に楽しむことが出来ます。

 

Huluには「2週間の無料トライアル 」があって、この間は配信されている動画がすべて見放題となります。

「3年A組」もバッチリ配信されていますから、この2週間はどれだけドラマを見てもお金は一切かかりません。

もちろん、2週間のトライアル中に解約してもお金はかかりませんから、軽い気持ちで試すことが出来ます。

使ってみて良ければ、月額1,026円(1日約31円)で有料会員になるのもアリですよ。

 

Huluを使えば、Youtubeとは違って

・続きの動画もすぐに再生出来る
・高画質で楽しめる
・邪魔な広告が一切ない

と良い事づくめです。

つまり「有料クオリティの動画がタダで楽しめる」っていう事です。

これは利用しない方が損しちゃいますよ。

 

公式サイトはこちらから。
↓↓↓↓

2週間の無料トライアル

 

微妙だったら2週間以内にしちゃえばお金はムダにならないんで、一度試してみてはどうでしょうか。

「家売るオンナの逆襲」なんかも配信されていますから、他の動画もチェックしてみてください。

※紹介している作品は、平成31年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

3年A組 あらすじ

卒業式の10日前に、担任教師が爆弾や銃や言葉で脅して3年A組の生徒を監禁し、自殺した女子生徒が何故こうなり、誰のせいでこうなったのかを皆で考え、真相を暴くまでは監禁生活を解かないと宣言するお話であり、生徒は恐怖からか疑心暗鬼に陥るストーリーです。

 

3年A組 感想

菅田将暉さん演じる担任教師の狂気感満載の変貌ぶりが怖くなると同時に、先生が泣いたり笑ったり怒ったりいろんな表情を見せるので、そのギャップにハマってしまいます。

自殺した女子生徒はいじめをクラスメイトから受けていたけれど、部活仲間や友人や彼女を好きな男の子もおり、一部のモノは彼女に好意を確かに抱いていたのに、何で皆助けなかったのか不思議に思います。

3年A組のドラマは、いじめに対して視聴者に何かを訴えるメッセージのようなモノを感じるし、先が読めそうで読めない展開がすごく面白いと思います。

 

「3年A組~今から皆さんは人質です~」というタイトルを見たとき、最初はバトル・ロワイヤルのような暴力的なドラマかと思っていましたが、ちゃんと作り込まれた社会派ドラマで面白かったです。

教師が生徒を人質に取って学校に立てこもるという衝撃的な内容でしたが、今の世の中に対する警鐘であり、考えることの大切さを教えてくれたと思います。

毎回、どのような展開が待ち受けているかわからないストーリーも興味を惹き付けられて良かったです。

 

3年A組がドラマで始まる前にCMを見て、サスペンス系の学園ドラマで面白そうだなと思い見始めました。

実際に3年A組を見てみると一人一人の言葉の影響力の凄さや、不確かな情報をいかに信じていたのか、SNSの影響力を改めて実感しました。

今の時代SNSが普及され誰もが使用していますが、その使い方を間違えている人も多く人を貶したり、SNSに囚われてる方々が多いです。

みんなで楽しく誰も傷つけないようなSNSの使い方をしていきたいですね。

3年A組は、当たり前のことを改めて教えてくれたとても良いドラマでした。

 

3年A組の生徒役の演技力も、後半に進むにつれどんどん上手になっていく感覚があり、ドラマに熱中できました。

最終回の柊先生が屋上で全国民に向けて授業をする場面では、圧巻の演技と強烈なメッセージに家族全員が無言で見続けました。

ドラマを通して制作側が「何を伝えたいのか」が明確にわかる、最近では珍しいドラマだと思いました。

現代の子供たちにも良い影響を与えると思うので、今度も再放送などで3年A組を見られる機会を増やしてほしいです。

 

3年A組 キャスト

柊一颯:菅田将暉
逢沢博己:萩原利久
浅見沙也:若林薫
石倉光多:佐久本宝
魚住華:富田望生

 

3年A組 主題歌

ザ・クロマニヨンズ「生きる」

 

タイトルとURLをコピーしました