どろろ アニメ

この記事には、一部広告を含みます。

今回は「どろろ」のあらすじやキャスト・アニメ主題歌などと一緒に「アニメをタダで見る方法」も一緒にお伝えします。

 

Contents

どろろ アニメ

 

アニメ「どろろ」をタダで見るなら、動画配信サイトの無料トライアルを利用しましょう。

「どろろ」をタダで見るならココ!

Amazonプライム

<作品数>
★★★

<無料期間>
30日間

<公式サイト>
↓↓↓↓
30日間無料トライアル実施中!プライムビデオ

<プライムビデオの詳細>
↓↓↓↓
【Amazonプライム編】無料動画を見る方法まとめ

無料トライアル中はタダでアニメが見れるし、使ってみて微妙なら解約も出来ます。

なので、お金をムダにする心配はいりません

 

どろろ あらすじ

 

百鬼丸という青年と、どろろという少年が出会い、旅をします。百鬼丸は生まれた時既に、人体のほとんどがありませんでした(目、鼻 、皮膚、足、神経等)。 旅をしながらそれを取り戻して行くストーリーです。

 

どろろ 声優

 

(百鬼丸)鈴木拡樹
(どろろ)鈴木梨央
(琵琶丸)佐々木睦
(醍醐景光)内田直哉
(多宝丸)千葉翔也

 

どろろ 感想

 

非常に面白いです。もともと時代劇好きなので最近では一番のアタリです。「どろろ」は宣伝動画だけでは最近良くある侍アニメのようですが、原作の世界観が壊れないよう丁寧にリメイクされていると思います。一歩間違えば差別的と怒られてしまいそうな容赦のない表現が一昔前の時代劇のようで最高です。OPの女王蜂の楽曲や綺麗な絵柄に抵抗のある方も多いかもしれませんが現代の若者に向けてリメイクしたのでしょうから大成功だと思います。残酷な内容をキレイな絵柄でさらりと描いているところは見事です。放送局が東京MXで、配信がAmazon動画のみなので見られない方も多そうですが、是非多くの方に見ていただきたいと思います。

 

手塚治虫作品であることは知っていましたが、具体的な内容は知らなかったので見てみました。そしたらとても絵のクオリティが高く感心しました。ストーリーも戦国時代のハードなもので昨今のアニメ作品とは毛色が違い、非常に毎週楽しみになりました。辛い世界の親がいない少年たちの物語なのですが、百鬼丸の強さとどろろの愛嬌により救われます。出会う人たちも多くは魅力的な人物でこの度の果てに何があるのか道どけたくなりました。

 

どろろ 主題歌

 

OP「Dororo」
ED「闇夜」

 

タダでアニメを見るならこちら。

動画サイトまとめに戻る

 

タイトルとURLをコピーしました