魔法少女特殊戦あすか アニメ

この記事には、一部広告を含みます。

今回は「魔法少女特殊戦あすか」のあらすじやキャスト・アニメ主題歌などと一緒に「アニメをタダで見る方法」も一緒にお伝えします。

 

Contents

魔法少女特殊戦あすか アニメ

 

アニメ「魔法少女特殊戦あすか」をタダで見るなら、動画配信サイトの無料トライアルを利用しましょう。

「魔法少女特殊戦あすか」をタダで見るならココ!

Amazonプライム

<作品数>
★★★

<無料期間>
30日間

<公式サイト>
↓↓↓↓
30日間無料トライアル実施中!Amazonプライム

<Amazonプライムの詳細>
↓↓↓↓
【Amazonプライム編】無料動画を見る方法まとめ

無料トライアル中はタダでアニメが見れるし、使ってみて微妙なら解約も出来ます。

なので、お金をムダにする心配はいりません

 

魔法少女特殊戦あすか あらすじ

 

かつて異世界からの侵攻を受けたものの、精霊界からの協力に生まれた魔法少女により救われた世界。しかし平和は訪れず、世界には戦乱や犯罪がはびこっていた。世界を救った魔法少女の一人・大鳥居あすかは、戦いの中で受けた心の傷から魔法少女を引退していたが、世界の悪意が新しい友だちにふりかかるとき、あすかはもう一度立ち上がる。

 

魔法少女特殊戦あすか 声優

 

(大鳥居あすか)洲崎綾
(夢源くるみ)関根明良
(ミア・サイラス)松井恵理子
(与那嶺ちさと)竹達彩奈
(牧野希美)高橋李依

 

魔法少女特殊戦あすか 感想

 

今はもう魔法少女+ミリタリーみたいな作品は珍しくないですが、この作品はその中でもちょっと特殊。まずグロ描写が多い。原作者の深見真先生はwebラジオでグロ嫌いとか言っていたけど大嘘です。敵も味方もぽんぽんあちこち手足が切れたりちぎれたりとなかなかにひどいです。そんなハードでシリアスな物語の中にぶち込まれる「マジカル自白剤」「マジカルスパンキング」「マジカルスペツナズナイフ」などという、本人たちは大真面目なシリアスギャグがくせになります。あと、百合好きには周知のことだけど、深見先生は百合好き作家。この作品も百合要素が多いので、そっちが好きな人でグロ耐性があるならお薦めです。

 

魔法少女特殊戦あすか 主題歌

 

OP「KODO」
ED「REBEL FLAG」

 

タダでアニメを見るならこちら。

動画サイトまとめに戻る

 

タイトルとURLをコピーしました