荒野のコトブキ飛行隊 アニメ

この記事には、一部広告を含みます。

今回は「荒野のコトブキ飛行隊」のあらすじやキャスト・アニメ主題歌などと一緒に「アニメをタダで見る方法」も一緒にお伝えします。

Contents

荒野のコトブキ飛行隊 アニメ

 

アニメ「荒野のコトブキ飛行隊」をタダで見るなら、動画配信サイトの無料トライアルを利用しましょう。

「荒野のコトブキ飛行隊」をタダで見るならココ!

U-NEXT



<作品数>
★★★★★

<無料期間>
31日間

<公式サイト>
↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

<U-NEXTの詳細>
↓↓↓↓
【U-NEXT編】無料動画を見る方法まとめ

※本ページの情報は平成31年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

dTV



<作品数>
★★★★★

<無料期間>
31日間

<公式サイト>
↓↓↓↓
【初回31日間無料/dTV】月額550円(税込み)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!

<dTVの詳細>
↓↓↓↓
【dTV編】無料動画を見る方法まとめ

※本作品の配信情報は31年4月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

 

Hulu


<作品数>
★★★★

<無料期間>
2週間

<公式サイト>
↓↓↓↓
2週間の無料トライアル

<Huluの詳細>
↓↓↓↓
【Hulu編】無料動画を見る方法まとめ

※紹介している作品は、平成31年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

無料トライアル中はタダでアニメが見れるし、使ってみて微妙なら解約も出来ます。

なので、お金をムダにする心配はいりません

 

荒野のコトブキ飛行隊 あらすじ

 

空に突然「穴」があき、プロペラ機などがもたらされたどこかの世界。飛行機乗りが徒党を組んだ「空賊」と、空賊から輸送船などを守る用心棒が日々空戦を繰り広げていた。女性だけのエースパイロット集団コトブキ飛行隊は、空賊との戦いの中で「穴」をめぐる陰謀に巻き込まれていく。

 

荒野のコトブキ飛行隊 声優

 

(キリエ)鈴代紗弓
(エンマ)幸村恵理
(ケイト)仲谷明香
(レオナ)瀬戸麻沙美
(ザラ)山村響

 

荒野のコトブキ飛行隊 感想

 

飛行隊という事で作画にも少し期待していましたが、レシプロのリアルさが凄くて驚きました。実在している機体ばかりで、特に旧日本軍で活躍した機体がメインということもあり、エンジンをかける細かなプロセスから発艦の手順までかなりリサーチして作ったんだなと感心します。そして空中戦も迫力がとてもあり目が離せない展開の連続でした。これは架空ですが飛行船型空母という発想も面白く、空をメインで戦うという独自性にハマりました。ストーリーは彼女たちが傭兵という事もあり、ならず者感が地上などでは見られて面白いですし、国の情勢なども気になる所でした。

 

荒野のコトブキ飛行隊 主題歌

 

OP「ソラノネ」
ED「翼を持つ者たち」

 

タダでアニメを見るならこちら。

動画サイトまとめに戻る

 

タイトルとURLをコピーしました